記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夢の扉+」のケンサイキカ特別販売!

昨日10月12日、TBS系「夢の扉+」放映記念として
日本橋高島屋およびOONOYA全店にて長崎・対馬のケンサキイカを特別販売したところ、
大好評のうちに完売いたしました。

b1013ケンサキイカ1


鮮度が1日しかもたず、これまでは地元でしか味わうことができなかった
生のケンサキイカ。
早朝5時に箱詰めして羽田に空輸し、店舗にお届けできるのは『超速鮮魚』だけ!

穫れたてならではの食感や上質な甘みを、
首都圏の皆さんにも楽しんでいただくことが羽田市場として嬉しい限り!

お買い上げいただいたお客様からは

b1013ケンサキイカ2

「ほんとに新鮮!」

「食感が全然違う!おいしい!」


など絶賛の声多数!

この声が聞けるのが嬉しいんですよね。

対馬の漁師の皆さんも、地元の誇りであるケンサキイカの美味しさを
広く知ってもらうことができて、とても喜んでくださいました。

首都圏飲食店の皆様、新鮮な魚介への注目はこんなに集まっています!
ぜひ羽田市場でお買い求めを!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽田市場

Author:羽田市場
水産物の価格下落や食生活の変化による魚介類消費の減少,資源状態の悪化,生産サイドの価格決定力喪失などによって漁業経営は悪化の一途をたどっています。50年前109万人いた漁業者は現在17万人程度、『獲れない、売れない、儲からない』そんな時代の漁業を成長産業にするためにはどうすれば良いのか?水産流通にイノベーションを起こした羽田市場®のブログです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。