記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽田市場ブログはじめました


はじめまして!
本日9月29日、羽田市場がいよいよサービスを開始いたします。
併せて本日より『羽田市場ブログ』をスタートしました。

羽田市場では、全国各地の漁師さんから空輸を中心に
羽田に最速で取り寄せた新鮮な鮮魚を
首都圏の飲食店にその日のうちにお届けして、
“究極の鮮度”を味わっていただくサービスを提供します。

また、どこの海でどのようにして獲った魚介であるかが明確な
トレーサビリティを実現。
「漁師が品質保証」と銘打った『超速鮮魚®』として、
「美味しい」だけでなく「安心」をお約束いたします。

そして、漁業に携わる方の安定収入の確保、所得向上から
日本の漁業、ひいては一次産業の活性化を通じて
真の地方創生に貢献することを目指しています。

この新たな流通プラットフォームの構築が定着することを願ってやみません!

これから、お魚の入荷状況や漁師さんの熱意、社長の思いなど
更新してきます。
ぜひご覧ください!

IMG_1584 (2)

羽田鮮魚センターオープンにあたり、たくさんのお花をいただきました。
おかげでオフィスはカーネーション&ユリ園状態です。
ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽田市場

Author:羽田市場
水産物の価格下落や食生活の変化による魚介類消費の減少,資源状態の悪化,生産サイドの価格決定力喪失などによって漁業経営は悪化の一途をたどっています。50年前109万人いた漁業者は現在17万人程度、『獲れない、売れない、儲からない』そんな時代の漁業を成長産業にするためにはどうすれば良いのか?水産流通にイノベーションを起こした羽田市場®のブログです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。